木曜日, 12月 05, 2019

一足早いメリークリスマス!

皆様こんにちは。
師走に突入し、いよいよ令和2年へ向かってのカウントダウンが始まりましたね。
オレンジフロアは23階それぞれに華やかな飾りでいっぱいで、クリスマスムード満点になっています。
どれも素晴らしい飾りばかりなので、今回は写真を中心にお届け致します。

123日(火)は2階オレンジのフロアで一足早いクリスマスコンサートが開催されました。
昨年もお越し頂いたゴスペルグループ『パラダイス』の皆様がにぎやかに演奏して下さいました。およそ90分間のステージで、前半7曲、後半5曲の演奏に加え、アニメーションの映像やクイズのコーナーもあり、盛りだくさんの内容でした。利用者様へのインタビューのコーナーもあり、前に出て堂々とお話されている様子は、スタッフにとっても新鮮なものでした。最後は、クラッカーと「メリークリスマス!」の掛け声で大盛り上がりのうちに終了したのでした。

12月19日(木)には3階オレンジにて『ハーモニカコンサート』が開催される予定です。バンドのにぎやかな演奏も迫力がありますが、しっとりと情感豊かなメロディーを奏でるハーモニカもまた素敵ですよね。こちらの様子もまた改めてご報告いたします!

かたやまクリニックのHPはこちら

https://www.urawamisono-katayamaclinic.jp/