土曜日, 12月 24, 2016

メリークリスマス!


今日はクリスマスイヴですね♪早いもので、いよいよ年末となってきました。


以前の日記ではぶどうの実がなっていた木も、今はこの通り!


りんごの実がなり、さらにお隣にはクリスマスツリーも。

そして、クリスマスツリーはこのひとつだけでなくあとふたつあります。
すずらんテープで作ったぽんぽんを張り合わせ、立体的なクリスマスツリーも出来ました!
立体的なものだと迫力もあり、利用者様からも「すごいわねぇ」という声が聞かれました。





そして、先日12月20日にはパラダイスの皆さんが来てくださり、クリスマスコンサートを開催いたしました。


皆さんもスタッフも、きれいなハーモニーを奏でる歌声にすっかり聴き入っていました。
中には踊り出す利用者様も!とても賑やかで楽しいコンサートになりました。

パラダイスの皆さん、ありがとうございました!


このように、クリスマス一色となっているデイケア・オレンジですが、
もちろん、お正月の準備も忘れてはいませんよ!

忙しい年末になりますが、体調には気をつけて、元気に年を越せるようにしたいものですね。